傑作?

2006 年 5 月 22 日 コメント 5 件

三社で撮ってきた写真をPCに保存して、一通りチェック。
相変わらずピントはあってないし、アングルはダメダメだし…と、へたっぴぃだけれど、ちょっと決定的瞬間?!な感じの一枚を発見ww
2006_0521_175424AA.JPG
ああっ!のりちゃんが危ない!!Σ(゚ロ゚;)


カテゴリー: 台東区, 浅草神社 タグ:

浅草三社祭 駒形町会 日曜日

2006 年 5 月 21 日 コメント 2 件

image/e-124-2006-05-21T13:50:23-1.jpg現時点で、本社1時間50分遅れだそうです Σ(゚ロ゚;)
えらいこっちゃ。
今日の夜から仕事にいかなきゃいけないウチの副会長、「本社終わってすぐに帰れば、一時間ぐらい寝れるな。」なんて言ってたんですけど、それどころじゃなさそうです(*_*)


カテゴリー: 台東区, 浅草神社 タグ:

ありがとうございました

2006 年 5 月 20 日 コメント 8 件

image/e-124-2006-05-20T20:27:39-1.jpg去年の写真をもらっちゃいました~。岡田さん、ありがとうございます!
いつも撮る側の方が多いため、自分の写真って結構貴重だったりしますw
よかったら、お暇な時にでもコメントいただけるとウレシイっす。
「はずかしい」なんて言わずに、「早く更新しろ!」とか、叱咤激励でもなんでもカモン!ですのでww
明日もがんばって行きましょ~~~


カテゴリー: 台東区, 浅草神社 タグ:

浅草三社祭 駒形町会

image/e-124-2006-05-20T09:23:57-1.jpg実は前日まで風邪気味で、参加するかどうか悩んでいたのですが、当日になったらスッキリシャッキリ復活していました。
σ(´ω`*)真性の祭り馬鹿?


カテゴリー: 台東区, 浅草神社 タグ:

下谷神社 東上野四丁目本町会

東上野四丁目本町会さんにお邪魔してきました。
知ってる人も知らない人も、ワイワイ楽しく盛り上がる……ヤッパ町会のお神輿って楽しいです。


カテゴリー: 下谷神社 タグ:

烏森神社 本社

2006年一発目!
烏森だけに、小鳥がカラスなんですよね。
シャレてますねぇ。


カテゴリー: 烏森神社 タグ:

残暑お見舞い申し上げます


カテゴリー: イロイロ タグ:

富岡八幡宮例大祭

DSCF0075

 

3時45分に起床して、自転車かっとばして、行ってきました2日目。長い一日でした。とりあえず、今日の一枚。(クリックするとオリジナルサイズが開きます。ちょっとゲージュツ的?)

今日はもうバテバテなので、撮ってきた写真のアップは後日とさせていただきます。

本日お世話になった三好二丁目町会の方々をはじめ、皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!


カテゴリー: 富岡八幡宮, 江東区 タグ:

富岡八幡宮例大祭

e-124-2005-08-13T14-55-31-2

携帯でリアルタイムアップしてみました。やっぱり、もう少し大きいサイズで撮ったほうがいいみたい?

背高三人娘がずいぶん十二支サイトを贔屓にしてくれているらしいので、がんばって今日の写真をアップしてみました。よかったら見ておくんなさいまし。

富岡八幡宮例大祭8/13の巻

今日は諸事情により見学でした。
付いて歩くだけって、なんだか違う疲れがありますね。なんかムナシイ疲れ…。
呑んだら乗るな…じゃないけれど、「やらないなら行くな!行くなら担げ!」って、シミジミ思いました。

明日はヤルぞ~!オー!!

ってことで今日は早めに寝ま~す。…まだちっとも眠くないけど(笑)

19:30


カテゴリー: 富岡八幡宮, 江東区 タグ:

新潟まつり

東京に戻ってきて一夜明け、筋肉痛と日焼け後の肌のツッパリ感と、なんともいえない充実感とともにお洗濯にいそしみ、ちょいと早めのお昼を食べ終えてホッと一息ついているところです。
本当に楽しい2日間でした。

新潟まつりの思い出をたくさん綴りたいのだけれど、自分の乏しい文章力ではとても無理!

とにかく、楽しかった!楽しかった!楽しかった!(そして、疲れた…)

とりあえず、一枚!

レポをゆっくりまとめられるのはいつになるでしょうか…。見てくださっている方々には申し訳ないのですが、今日はグータラさせてください。


カテゴリー: 新潟まつり タグ: