また遊んじゃった

2008 年 11 月 20 日 コメントはありません

またまたミニチュア風

2008年8月17日(日)の写真をいじってみました。
それっぽく見えるかなぁ。上から撮った写真じゃないから、いまいち…かな?


カテゴリー: イロイロ タグ: ,

ちょっと遊んでみました

2008 年 11 月 16 日 コメントはありません

PhotoScapeというソフトを使って、画像を加工してみました。
もっと上から俯瞰したような写真のほうが、ミニチュアらしさが出るんだろうけど、お神輿は神様が乗っているので、見下ろしてはいけないのです。

ところで、メディアギャラリの私のつたない写真に評価の★をポチッとしてくれている方がいらっしゃいます。見てくれている人が居るんだなぁ・・・と嬉し恥ずかし。ありがとうございます。
気が向いたらコメントなんかも入れてくださると、励みになります。
お手すきのときにでも、どうぞヨロシク。


カテゴリー: イロイロ タグ: ,

お気に入りの一枚

2008 年 10 月 25 日 コメントはありません

今年の三社の時の写真です。
友達が撮ってくれた、ピカイチの笑顔。
今頃になって実感。
泣けてきた。

遅いね、私。


カテゴリー: イロイロ タグ:

警察署の前でフリフリ

携帯から


カテゴリー: 素盞雄神社 タグ:

素盞雄神社本社中神輿


カテゴリー: 素盞雄神社, 荒川区 タグ:

素盞雄神社本社大神輿


カテゴリー: 素盞雄神社, 荒川区 タグ:

とりあえず1枚!

とりあえず1枚UP!
なかなか良い構図で撮れた…と思うw


カテゴリー: 下谷神社 タグ:

宮入終了!

2006 年 6 月 4 日 コメント 2 件


カテゴリー: 素盞雄神社 タグ:

午後の部スタート


カテゴリー: 素盞雄神社 タグ:

本社神輿の横棒折れる『前代未聞の事態』

2006 年 5 月 23 日 コメント 2 件

お昼休みに検索していたら、東京新聞のサイトに画像つきで記事がありました。
「折れたのは横棒だ」「いやいや通し棒だ」と
情報が錯綜しておりましたが、
どうやら折れたのは当初の情報どおり横棒だったようです。
本社神輿の横棒折れる『前代未聞の事態』
うひゃ~。ほんとにポッキリいってます。画像転載したら著作権的にマズイかなぁ?
とりあえず、修復の様子をばっちりカメラに収めておられる、ジャマさんの珠礼堂へトラックバック!
それから、私が撮った写真がコレ。(クリックで拡大表示します)
2006_0521_165658AA.JPG trimming.jpg

続きを読む…