台東区

写真セレクト完了

土日あわせて120枚プリントします。ざざっと紹介 まず、土曜日 日曜日は少なかった

台東区

三社の写真の整理中

三社の写真の整理中です。どの写真をプリントするか、激しく悩み中。なるべく早くお手元にお届けするべく、がんばっております。 当日、去年の三社で友人が撮ってくれた…

台東区

三社祭終了!

怪我もなく、無事に終了。 がんばって更新します。またのぞきに来てくださいね。 お世話になった町会の皆様、各会の方々、ありがとうございました。温かい言葉をかけて…

下谷神社

とりあえず1枚!

とりあえず1枚UP!なかなか良い構図で撮れた…と思うw

台東区

本社神輿の横棒折れる『前代未聞の事態』

お昼休みに検索していたら、東京新聞のサイトに画像つきで記事がありました。「折れたのは横棒だ」「いやいや通し棒だ」と情報が錯綜しておりましたが、どうやら折れたの…

台東区

傑作?

三社で撮ってきた写真をPCに保存して、一通りチェック。 相変わらずピントはあってないし、アングルはダメダメだし…と、へたっぴぃだけれど、ちょっと決定的瞬間?!…

台東区

浅草三社祭 駒形町会 日曜日

現時点で、本社1時間50分遅れだそうです Σ(゚ロ゚;) えらいこっちゃ。 今日の夜から仕事にいかなきゃいけないウチの副会長、「本社終わってすぐに帰れば、一時…

台東区

ありがとうございました

去年の写真をもらっちゃいました~。岡田さん、ありがとうございます! いつも撮る側の方が多いため、自分の写真って結構貴重だったりしますw よかったら、お暇な時に…

台東区

浅草三社祭 駒形町会

実は前日まで風邪気味で、参加するかどうか悩んでいたのですが、当日になったらスッキリシャッキリ復活していました。 σ(´ω`*)真性の祭り馬鹿?

下谷神社

下谷神社 東上野四丁目本町会

東上野四丁目本町会さんにお邪魔してきました。 知ってる人も知らない人も、ワイワイ楽しく盛り上がる……ヤッパ町会のお神輿って楽しいです。

台東区

三社祭・本日の一枚

ちょいと身支度に手間取って集合時間に遅れてしまい、御酒所に着いたら神輿はもういなくなってました。あちゃー。駒形に住んでたときはホント楽だったな~。 「ま、どっ…

Translate »